Entries



行ってきます

待ちに待った ハワイ旅行へ行ってきます。

現在は 旦那様の実家へお世話になっています。
このまま直接 数日後 ハワイへ出発予定です。

わくわくドキドキ 楽しみ!!!

ダブルパンチ

昨日、起き抜けに 私とまっくんの具合が悪いことに気づきました。
私は、のどが痛くて だるい!
まっくんは、熱が38度7分!

私は どうやら風邪をひいてしまったよう。
前日に 少し雨にぬれてしまったせいかな?
自分の中では 中程度の風邪だけれども 
この状態で 病気の赤ちゃんを世話するのは 結構しんどいことです。
なぜなら まっくんは、珍しく機嫌が悪く ぐったりし
かと思うと どうあやしても 1-2時間連続で 泣き続けます。

追記を表示

ヘアーカット

ずいぶん髪が伸びました。

longhair.jpg



髪がおでこや耳にあたり痒いようで、しきりと顔を掻くのでこまります。
ということで旦那様がスタイリストになりヘアカットしました。
旦那様はスジが良いらしく、こんなにおしゃれに!

追記を表示

