Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] こんばんは☆

塩マリママよね!!
まっくんだぁ~ 久しぶり~
相変わらずかわいい!久々見れてうれしい~
ブログ開設おめでとう!
訪問者履歴の所を見たらあったから
遊びにきちゃった
ちょくちょくのぞきにこさせてもらうね
よかったらリンクしても良いかな??
7ヶ月って大きいよね
この間5ヶ月違うお友達と遊んだけど
やっぱりちょっとの差でも違うなぁって感じたよ
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : アキ
  • URL
  • 編集

[C2] To:アキちゃん

発見された!はずかしー
でも、うれしいな♪
初コメントありがとね!
どうぞ私のブログでよければリンクしてくださいませ
アキちゃんのも させてね
ましゅまろほっぺ。 みたいなおもしろ・かわいー ブログを目指してがんばります

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/1-596c3fe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん

今日は、中学時代からの友人が遊びに来てくれました。
2人目の子(2ヶ月)も一緒に。
まっくんに、「赤ちゃんだよー」と見せると 何だかニコニコ楽しそう。
というか面白そう。
一生懸命手を伸ばして触ろうとします。
まっくんも赤ちゃんなのに、ずいぶんお兄さんに見える!
7ヶ月違いで同じ学年になるんだけど、赤ちゃんの7ヶ月っておっきいね~。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] こんばんは☆

塩マリママよね!!
まっくんだぁ~ 久しぶり~
相変わらずかわいい!久々見れてうれしい~
ブログ開設おめでとう!
訪問者履歴の所を見たらあったから
遊びにきちゃった
ちょくちょくのぞきにこさせてもらうね
よかったらリンクしても良いかな??
7ヶ月って大きいよね
この間5ヶ月違うお友達と遊んだけど
やっぱりちょっとの差でも違うなぁって感じたよ
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : アキ
  • URL
  • 編集

[C2] To:アキちゃん

発見された!はずかしー
でも、うれしいな♪
初コメントありがとね!
どうぞ私のブログでよければリンクしてくださいませ
アキちゃんのも させてね
ましゅまろほっぺ。 みたいなおもしろ・かわいー ブログを目指してがんばります

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/1-596c3fe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
