Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/10-2ea68b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝てちょーだい!

まっくんは パパが大好き
パパが仕事から帰って来ると
10センチくらい飛び上がって
(まだ立てないのに 何か 跳ねるんです)
きゃっきゃっきゃ と喜びます。
今日も まっくんの起きている時間に パパが帰って来ました。
今日は いつも以上に興奮

DSCF0064.jpg



夜。

案の定 夜なかなか 寝ない。
おっぱい飲んでも
抱っこしても
(痛いのを我慢して)指をかませてあげても


寝ない。

精根尽きたので 部屋を真っ暗にして 
どんなに騒いでも
髪を引っ張られても
鼻の穴に指を突っ込まれても
眠った振りをしました。

すると…


何度も 何度も まっくんが 私のお腹に頭突きをします。
赤ちゃんって ほんとにおもしろい。
笑っちゃいそうになったけど、何とかこらえてました。

しばらくしたら まっくんも 精根尽きたらしく 眠ってくれました。

必死になって ママを起こそうとしたんだなー
と思うと かわいい寝顔が ますますかわいく見えます。

おやすみなさい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/10-2ea68b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
