Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] 良い笑顔~!

まっくんすごく嬉しそうだね!
うちもタンバリン買ってあげたけど
すぐに飽きてた・・・v-393
最近はピアノもどきみたいなおもちゃが
お気に入りでバンバン叩いてるよ!
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : アキ
  • URL
  • 編集

[C8] to アキちゃん

おもちゃらしい、おもちゃって 気を引けるけど 飽きるのも早いよね。
うちは、ひもっぽいものをあげると 長持ちします。
でも、コードとか危ないものをかむので 困っちゃうよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/11-e84bd9b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タンバリン

今日は、大将を連れ 車で買い物行きました。
旦那様の特訓のおかげで ペーパードライバーだった私も
単純な道や 一度いったことのある場所なら 
一人で運転できるようになりました。
行動範囲が広がって 嬉しい。
自由を手に入れたぞ! と わくわくします。

まっくんは たたくのが好きなので 
たたく おもちゃを買ってあげました。

DSCF0035.jpg


すごく 楽しそう!




でも、すぐに飽きちゃった(泣)

実は、コレ 対象年齢が"3歳~"なので 
イマイチ 楽しめなかったかな?
やっぱり 対象年齢って それなりに考えてあるんだなー。

今度は、対象年齢が ミートしている おもちゃを探しに行こうっと!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C7] 良い笑顔~!

まっくんすごく嬉しそうだね!
うちもタンバリン買ってあげたけど
すぐに飽きてた・・・v-393
最近はピアノもどきみたいなおもちゃが
お気に入りでバンバン叩いてるよ!
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : アキ
  • URL
  • 編集

[C8] to アキちゃん

おもちゃらしい、おもちゃって 気を引けるけど 飽きるのも早いよね。
うちは、ひもっぽいものをあげると 長持ちします。
でも、コードとか危ないものをかむので 困っちゃうよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/11-e84bd9b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
