Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] 良かったね~

まっくんいっぱいかわいがってもらってよかったね!
ちょっと人見知りあったんだ
その頃は仕方ないよね うちも今は落ち着いたけど
まっくんと同じ頃は号泣か無表情だったよ~
ほんとに触って欲しくないものばっかり触るよね
子供ってみんな同じだ~
おもちゃより日用品ラブだよね(笑)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : アキ
  • URL
  • 編集

[C10] to アキちゃん

旦那さんの家族に人見知りすると
余計に気を遣ってしまうよ~。
でも、みんな楽しそうだったので 良かったv-218
触られたくないものをサクで囲うから うちは、なんだか間抜けなインテリアになってるよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/12-98274c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旦那様の実家へ

27日(土)、28日(日)と家族3人で 旦那様の実家へ 遊びに行きました。
まっくんの 
ひいおばあちゃん
おじいちゃん、おばあちゃん
おじさん、おばさん
みんなに かわいがってもらいました。

最初は、少し 人見知りの素振りを見せ
旦那様は ショックを受けていました。

でも、少ししたら 慣れた様子。
早速 お掃除なんか 始めちゃってます。
DSCF0050.jpg

コロコロコロー、隅っこまで しっかり掃除するよ!

おばあちゃんと おばちゃん(旦那様の妹)は
まっくんと一緒になって遊んでくれ
大将 ご満悦。
ひいおばあちゃんとも 仲良しになりました。

DSCF0048.jpg


でもちょっと、おじいちゃんと おじちゃんには 
人見知り してしまったみたい。
2人とも 愛情あふれる人なのに、なぜ?
DSCF0054.jpg




DSCF0036.jpg
触ると困るものに 興味持つのよね、困っちゃう。


大将、仏様にもご挨拶ですか?
DSCF0039.jpg




DSCF0046.jpg


いっぱい いたずらして
いっぱい かわいがってもらって
とっても楽しい週末だったね。


ちなみに 母も おいしいものを
いっぱい 食べさせてもらい 
ちょっと 体重が増えてしまいました(涙)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C9] 良かったね~

まっくんいっぱいかわいがってもらってよかったね!
ちょっと人見知りあったんだ
その頃は仕方ないよね うちも今は落ち着いたけど
まっくんと同じ頃は号泣か無表情だったよ~
ほんとに触って欲しくないものばっかり触るよね
子供ってみんな同じだ~
おもちゃより日用品ラブだよね(笑)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : アキ
  • URL
  • 編集

[C10] to アキちゃん

旦那さんの家族に人見知りすると
余計に気を遣ってしまうよ~。
でも、みんな楽しそうだったので 良かったv-218
触られたくないものをサクで囲うから うちは、なんだか間抜けなインテリアになってるよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/12-98274c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
