Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

すごい!よだれで腐食ですか!?
そんな強い酸だったら
最近流行りのナチュラル系お掃除もよだれでできるんじゃなかろうか(笑)。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ないんちぇ
  • URL
  • 編集

[C42] Toないんちぇ

よだれで掃除!
いいかもー(笑)。
よだれで、汚してんだか、掃除してんだか分かんないけど。
いっそ、なめてもらおっかなー。

[C43]

やってる本人は口の中大変なことになっちゃうけどねぇ(笑)。

ちなみに今日、Sちゃんに大将の写真見せたら
「こりゃかわいいわ」と言っておりましたよん。
(彼女は幼児教育の勉強してたせいか、子供を見る目?は肥えてるのよ)
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : ないんちぇ
  • URL
  • 編集

[C44] Toないんちぇ

あらまー。
Sちゃんも言ってくれたの?
うれしいなー♪ありがとー。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/19-f67b53fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おそるべし よだれ!

今日は、携帯電話の機種変更をしました。
理由は、ディスプレーがうつらなくなってしまい
修理に出したけど
文字色"水濡れと、基板の腐食のためなおりません"
と言われてしまったのです


壊れた原因はうちの大将。
携帯が好きなので、ぐずった時に よく貸してあげていました。
何でも口に入れるので、よだれまみれに
唾液に詳しいお姉さんに聞くと
どうやら赤ちゃんのよだれは かなり強い酵素が含まれているらしい。
確かに
どうりで、基板が腐食するわけだ。
金属は酸性の液体に弱いもんねー。
おそるべし、よだれ!


最近 虫が多くなってきました。
我が家は1階なので、
クモや、蛾、名前は知らないけど、大小さまざまな飛んでる虫
をよく見かけるようになりました。
今度、大将の強力なよだれで 退治してもらおう。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C40]

すごい!よだれで腐食ですか!?
そんな強い酸だったら
最近流行りのナチュラル系お掃除もよだれでできるんじゃなかろうか(笑)。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ないんちぇ
  • URL
  • 編集

[C42] Toないんちぇ

よだれで掃除!
いいかもー(笑)。
よだれで、汚してんだか、掃除してんだか分かんないけど。
いっそ、なめてもらおっかなー。

[C43]

やってる本人は口の中大変なことになっちゃうけどねぇ(笑)。

ちなみに今日、Sちゃんに大将の写真見せたら
「こりゃかわいいわ」と言っておりましたよん。
(彼女は幼児教育の勉強してたせいか、子供を見る目?は肥えてるのよ)
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : ないんちぇ
  • URL
  • 編集

[C44] Toないんちぇ

あらまー。
Sちゃんも言ってくれたの?
うれしいなー♪ありがとー。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/19-f67b53fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
