Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C45]

月2cmも伸びるんだぁ・・・
すごいうらやましいんだけど(笑)。

市で相談会なんてのもやってるんだ。
行政も親切になってきてるのねぇ。
やっぱり福祉センターとかでやってるの??
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ないんちぇ
  • URL
  • 編集

[C46] すごい!

すでにめいたんを超えてるよ~!
うちはなかなか身長が伸びなくて。
2センチも伸びるなんてうらやますぃ
ママ友もできてよかったね!
近くにお友達がいるのはうれしいもんね。
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : アキ
  • URL
  • 編集

[C47] Toないんちぇ

月に2cmも伸びるなんて 細胞分裂 活発だよね。
育児関係(予防注射なんかも)は 保健センターでやってるんだよ。
子育てママとしては、市にもっとやってほしいことがあるけど
昔に比べたら行政も親切になってきたんだろうね。

[C48] Toアキちゃん

あらー、めいたん 超えちゃった?
うちも食いしん坊だけど、めいたんもよく食べるよね。
摂取したエネルギーはどこに行ってるんだろうねー。
全部 動いて 発散しちゃってるのかな。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/20-8fd47543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

育児相談

今日は、市で月に一度行っている 育児相談会に行ってきました。
うちの大将は、現在10ヶ月。
身長:72.1cm(先月より2cm伸びた!)
体重:9.64kg 

になりました~。
 
4月に引っ越してきて ママ友も何人でき、
相談会の場所でも 顔見知りに会うようになって
嬉しいです。
旦那様が転勤族なので 
今住んでいる学区の 幼稚園、学校に行くかは分からないけれど
近くに 友達ができるのは 楽しいことです。

特に赤ちゃんの成長は、とても早いので
次に会った時 お互い 顔が違ってたり、
できることが増えてたりするのを 報告しあうと 
一緒に成長してるんだな、と感慨深いんだよねー。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C45]

月2cmも伸びるんだぁ・・・
すごいうらやましいんだけど(笑)。

市で相談会なんてのもやってるんだ。
行政も親切になってきてるのねぇ。
やっぱり福祉センターとかでやってるの??
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ないんちぇ
  • URL
  • 編集

[C46] すごい!

すでにめいたんを超えてるよ~!
うちはなかなか身長が伸びなくて。
2センチも伸びるなんてうらやますぃ
ママ友もできてよかったね!
近くにお友達がいるのはうれしいもんね。
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : アキ
  • URL
  • 編集

[C47] Toないんちぇ

月に2cmも伸びるなんて 細胞分裂 活発だよね。
育児関係(予防注射なんかも)は 保健センターでやってるんだよ。
子育てママとしては、市にもっとやってほしいことがあるけど
昔に比べたら行政も親切になってきたんだろうね。

[C48] Toアキちゃん

あらー、めいたん 超えちゃった?
うちも食いしん坊だけど、めいたんもよく食べるよね。
摂取したエネルギーはどこに行ってるんだろうねー。
全部 動いて 発散しちゃってるのかな。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/20-8fd47543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
