Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/26-e96cdb04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに更新

昨年7月に旅行に出かけたまま途切れてしまいました…。
旅行で完全燃焼、燃え尽き症候群状態になったみたい。
その後、子供や我々親たちが体調を崩したり、忙しいなーなんて言ってる間にこんなに時間が経ってしまいました

可能な範囲で、また続けようと思いまっす

さて、あっという間にまっくんも1歳7ヶ月。
長距離歩けるし、単語なら20から30単語くらい言えるようになりました。
1年前まで寝たきりで、寝返りもできなかったのに!
感激

自己主張もかなりします!
賛成や肯定のときは、「はーい」とぶりっこ風にかわいく手を上げます。
否定や気に入らないときは「にゃー!」となぜかにゃんこ語でいやだと言います。
小さい身体で懸命に伝えている姿は、ほんとに愛らしいです。

だんだんと、人としてきちんと向き合わないと不満に感じるようになってきたようです。
子供の成長はとっても嬉しいのだけど、実はこれが、結構エネルギーを消耗します。
全てまっくんのペースに合わせられるといいのだけどそうも行かないからねー
なので、旦那様がお休みの週末は、パパ大好きなまっくんだけでなく私も待ち遠しいです。

明日は土曜日、わーい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/26-e96cdb04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
