Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/5-9338cd08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きなこと

うちの大将はたたくのが大好き。
おもちゃでもスプーンでも何でもたたきつけます。
生まれながらのドラマーかもしれません。

今日も妹あいちゃんの家に遊びに行ったのですが、早速ティッシュの箱をたたいています。
DSCF0001.jpg


初めての音に興味津々。
最近はハイハイも上手になり、じっとしているのが嫌いなのに 
ソファにおとなしく座ってたたき続けます。
たぶんやめさせるか、食べ物を出さない限りは 一万回でもたたくでしょう。


昨日帽子を買ったのですが かぶるのが嫌で嫌で
短い腕を伸ばしてはとってしまいます。
でも、今日は、おばあちゃん(旦那様のお母さん)、あいちゃん、
大将の叔父(私の弟)けんくんにいっぱい遊んでもらい、
疲れて放心状態になったすきにかぶせて お披露目をしました。

DSCF0016.jpg

ほんとは かぶりたくないのにさ。
しかたないぜ。

と思っていることでしょう。

帰りは、グリーン車でのびのび とてもおりこうさんにしてました。
でも 車内でおせんべをたくさん食べた・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/5-9338cd08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
