Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] まっくんいい笑顔だぁ

まっくん真顔だったんだ^^
圧倒されちゃったかな?
女の子はそのくらいになるとだんだん母性本能が
芽生えてくるみたいだね!
ま○まにもめいたんをものすごくかまって遊んでくれる
女の子がいていつも助かっちゃうよ
人形にもお布団かけてあげたりして。小さいのにすごいよね
まっくんに会いたいなぁ
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : アキ
  • URL
  • 編集

[C4] to アキちゃん

子供同士で遊んだり、かまったりするのって 
ほほえましいし、
何となく 親が入らないほうが いい雰囲気 だよね。
これから めいたんも、まっくんも どんな 人間関係(大げさ?)
を作っていくのか楽しみだね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/7-a430da46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幼児パワーに圧倒!

今日は、近くに住んでいる私のいとこの家に遊びに行きました。
挨拶をするだけつもりだったのですが
いとこの子供がかわいくってちょこっと遊んでいくことにしました。
いとこの子、つまりまっくんのはとこは
ゆいちゃん(女子3歳)とゆうくん(男子2歳)。
「見てー!」と言っては新しいおもちゃや面白いポーズを見せてくれ
飛んだりはねたりして
大歓迎されているようで嬉しくなっちゃいます。
うちの大将は というと・・・
真顔で見てます。

かなり真剣に見てます。

知らない人でも、目が合うと 
にこにこーっ
と笑うのに。
おそらくほとばしるパワーに圧倒されちゃってるんでしょう。

でも、しばらくしたらマイペース。
転がっているおもちゃを早速 口に入れて味見をしてました。
ゆいちゃんは自分のおもちゃをまっくんの前にやさしく置き 貸してくれました。

3歳になるとこんなにお姉さんになるんだ!
やさしい子!ありがとね。

まっくんは、ゆいちゃんの貸してくれた
プラスチック製のケーキを熱心に食べていました。
2人とも母子ともども遊んでくれてありがとねー♪


夜はお風呂に入って私のお気に入りの下着を着せました。
ランニングのロンパース。
まるで体操選手みたいでかわいい。
体の柔らかさは体操選手並み、いやそれ以上だよね、赤ちゃんって。

DSCF0020.jpg

ママが喜んでるから僕も嬉しくなっちゃうよ~
DSCF0019.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C3] まっくんいい笑顔だぁ

まっくん真顔だったんだ^^
圧倒されちゃったかな?
女の子はそのくらいになるとだんだん母性本能が
芽生えてくるみたいだね!
ま○まにもめいたんをものすごくかまって遊んでくれる
女の子がいていつも助かっちゃうよ
人形にもお布団かけてあげたりして。小さいのにすごいよね
まっくんに会いたいなぁ
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : アキ
  • URL
  • 編集

[C4] to アキちゃん

子供同士で遊んだり、かまったりするのって 
ほほえましいし、
何となく 親が入らないほうが いい雰囲気 だよね。
これから めいたんも、まっくんも どんな 人間関係(大げさ?)
を作っていくのか楽しみだね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibitaisho.blog67.fc2.com/tb.php/7-a430da46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
